カテゴリー
未分類

「tria(トリア)」はプロ用

「tria(トリア)」はプロ用ではなくホーム用としては珍しくレーザー脱毛ができるのが特徴です。レーザー脱毛は専門の技術者しか扱えないため、エステサロンや脱毛サロンでも施術できません。
医師のいるクリニックでしか受けられないレーザー脱毛が「トリア」を使えば自宅でも可能なのです。これがレーザー脱毛器なの?と思うようなコンパクトな大きさで、充電池以外に特別な維持費用も不要です。
ベストコスメ大賞1位を受賞しており、購入者の90%がトリアの効果には満足しているそうです。
安心して購入できるよう、30日間の返金保証もついています。
「持病があるから脱毛できないのでは」という相談を受けることがあります。たしかに持病や肌の状態などによっては施術を断られる場合があります。
脱毛の方法はサロンによって違いますし、お店でカウンセリングを受ける際に伝えるようにしましょう。あらかじめ主治医に脱毛サロンでの脱毛がOKかどうか聞いてみるのも良いかもしれません。
持病を隠していると重大な問題が起きてしまう恐れもあるのです。『イーモ』は、イーモリジュという脱毛器を販売している会社がイーモリジュのひとつ前に発売していた、2連射可能な家庭用の光脱毛器です。魅力はやはりコストの低さでしょう。1カートリッジで照射できる回数は約6000回、1ショット1.4円とリーズナブルなコストが魅力です。
一度照射すると、次に使えるようになるまで約10秒ほど待ちます。3連射できる後継機が発売されたものの、イーモのコストは魅力的です。
後継機が出たために在庫処分といった形でお安く買えるお店もあるようです。脱毛エステに痛みはあるのかというと、辛くなるような痛みはほとんどないようです。わかりやすく説明するためによく言われるのは、輪ゴムを使って肌をパチンと弾いたような感じ、といわれます。
そうはいっても、脱毛する場所が違えば痛さの感覚は違ってきますし、痛みへの抵抗力には個人差があります。
契約をかわす前にトライアルコースなどを試してみて、続けられそうな痛みかチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です